Rosiチャンネル

オススメ記事を中心に、とりあえず日記の様に書いてみます。

初めての楽器に挑戦!新たに6曲の動画を更新しました。

f:id:Rosi1011:20200902164946j:image

先日リクエスト曲を募集した所、2件のコメントを頂けました。 皆さん遠慮されたのか2件というリアルな数字、、、壁w

 

リクエスト内容をまとめると、こんな感じでした。

1、愛し君へ (森山直太郎)を歌ってください。

2、プロフィールに笛吹きと書いてありましたが、歌以外の演奏動画も聴いてみたいです。

 

貴重なリクエストありがとうございます。

 

森山直太郎さんの曲は[さくら独唱]しか知らなかったので、今回の撮影には間に合わず、原曲を聴いて予習する事にしました。少々お待ち下さい。

という事で、今回の動画撮影は、横笛等の楽器演奏を中心に撮ってみました!

 その他Jサックスという初めて吹く楽器や、情熱大陸など難しい楽曲にもズタボロになりながら挑戦しているので良かったら聴いてみて下さい。笑

 

m.youtube.com

 


プロの完璧な演奏動画とは違い、素人のリアルな音色で、新たに楽器を挑戦してみようと考えている人がイメージしやすい動画になっています。
「自分もやってみたい!」「この楽器面白そう!」など、新しく何かに挑戦するキッカケになれば幸いです。