Rosiチャンネル

オススメ記事を中心に、とりあえず日記の様に書いてみます。

うたってみた。

2019年5月に行われた妹の結婚式の為に作ったウエディングソングソングを、先日自宅で撮影してYouTubeに載せました。

f:id:Rosi1011:20200905225811j:image

 

 


存在 オリジナルソング 作詞作曲Rosi

 

 

こちらは、今まで色んな場所で弾き語りをした曲を一気に33曲メドレーにしたものです。

 


演歌からアニソンまで全33曲coverメドレー 。全曲知ってたらスゴイ!(14分)

かなりマイナーな曲も多いので、ぜんぶ分かる人はきっと少ないはずです。

だいぶカットしましたが、それでも14分の動画になってしまいました。

飛ばしながらでいいので、知ってる曲があるか是非聴いてみて頂けたら嬉しいです。

 

9月末迄はこちらのアカウントで頻繁に動画配信して行くのでもし良ければチャンネル登録よろしくお願いし致します。

m.youtube.com

 

10月からは撮影が難しくなる為、更新率は遅くなりますが、休日に気ままに更新していくのつもりなので、今後とも宜しくお願い致します。